JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ks5533kenに今すぐ質問する
ks5533ken
ks5533ken,
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 2184
経験:  IT関連管理
104620443
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
ks5533kenがオンラインで質問受付中

OCNアウトルックが起動しませんと表示されます。 1日です。 このアウトルックだけです。

ユーザー評価:

OCNアウトルックが起動しませんと表示されます。
JA: 了解しました。そのOutlookのトラブルが発生してからどれくらい経過しましたか? また、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 1日です。
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: このアウトルックだけです。

はじめまして、tkatokuと申します。

よろしくお願いいたします。

一度、下記のページの方法で改善されるかをお試しいただけますでしょうか。

下記のリンクをクリックすると「Officeアプリケーションを修復する」のページにアクセスいたします。

URL(英語)の部分をクリックしてください。

https://support.office.com/ja-jp/article/office-%E3%82%A2%E3%83%97%E3%83%AA%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3%E3%82%92%E4%BF%AE%E5%BE%A9%E3%81%99%E3%82%8B-7821d4b6-7c1d-4205-aa0e-a6b40c5bb88b

手順に従って操作を行い、状況の確認をお願いいたします。

質問者: 返答済み 5 日 前.
12354;んインストールしましたつ

承知いたしました。

下記のページからOfficeをインストールをお願いいたします。

下記のリンクをクリックすると「officeのインストール(取得)」のページにアクセスいたします。

英語の部分をクリックしてください。

https://setup.office.com/Home?ppud=4&wa=wsignin1.0

「Microsoftアカウント」でサインインした後、指示通りに操作をお願いいたします。

実施された際に、何かエラーやメッセージが表示されましたら、教えていただけますでしょうか。

質問者: 返答済み 5 日 前.
25163;順通りに、アンインストールをしてしまいました。アウトルックはもちろん、ワードなど過去が全部見えなくなりました。大変困っています。どうしたらいいでしょう。

下記のページからOfficeの再インストールをお願いいたします。

下記のリンクをクリックすると「officeのインストール(取得)」のページにアクセスいたします。

英語の部分をクリックしてください。

https://setup.office.com/Home?ppud=4&wa=wsignin1.0

「Microsoftアカウント」でサインインした後、指示通りに操作をお願いいたします。

実施された際に、何かエラーやメッセージが表示されましたら、教えていただけますでしょうか。

「Microsoftアカウント」でサインインした後、指示通りに操作をお願いいたします。

実施された際に、何かエラーやメッセージが表示されましたら、教えていただけますでしょうか。

質問者: 返答済み 5 日 前.
20877;度インストールするのに、プロダクトキーがわかりません。
質問者: 返答済み 5 日 前.
20877;度インストールしたら、前のワードデータは再現しますか。

Wordデータはアプリケーションソフトとは別の場所に保存されておりますので、

ソフトのインストールができればご使用いただけるかと思われます。

プロダクトキーとはOfficeを正規に入手したものであることを示すために入力する25桁の文字列でございます。

プロダクトキーの再発行が可能かどうかMicrosoft社に問い合わせてみるのがよろしいかと思われます。

可能であれば、Office の正規の所有者であることが証明できる、以下のものを用意しておくとよろしいかと思われます。

1. Office をインストールしてある PC のメーカー、型式、シリアルNo(製造番号)

2. インストールしてある 20桁の Office のプロダクトID

3. Office を購入したことを証明できるレシートなど(無い場合は購入店から入手が必要)

Office のパッケージ、説明書なども受け付けてくれる場合もあるようです。

新規にセットアップや再インストールをしようとして紛失に気が付いた場合、

あらかじめプロダクトID がわからない場合などはどういう扱いとなるか不明なので、

サポート窓口で相談してください。

購入を証明するレシートなどがある場合は、提出することになると思います。

ご連絡先は下記になります。

 

マイクロソフト Answer Desk

TEL: 0***-**-****

平日 9:00 - 18:00、土日 10:00 - 18:00 (祝日および弊社指定休業日を除く)

一度、ご連絡いただければ幸いです。

質問者: 返答済み 5 日 前.
12418;ともと購入時オフィスは入っていたので、プロダクトキーヒーは使わなかったので、新たにオフィスを購入すればいいですか。

プレインストール版(パソコン購入時に最初からOfficeがインストールされていた場合)Officeでも

ライセンス認証のためにプロダクトキーは同梱されております。

質問者: 返答済み 5 日 前.
12458;フィスインストールの修復をリモートサポートでお願いします。

今回のリモートサポートのご案内は私からはご提案しておりません。

システムが自動で行っていると思われます。

混乱を与えてしまい申し訳ございません。

リモートサービスは私の方ではお受けできかねます。

申し訳ございません。

お客様が他の専門家のリモートサービスを受けられるように回答権を放棄(オプトアウト)させていただきます。

ご対応ありがとうございました。

それでは失礼いたします。

この度はお問合せ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応いたします。

リモートでの作業をお引き受けいたしますが、ご都合はいかがでしょうか?ご返答お待ちしております。

ks5533ken,
満足したユーザー: 2184
経験: IT関連管理
ks5533kenをはじめその他4 名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 5 日 前.
26368;初アウトルックが見れないことから、サポートを受け、再起動をしても修復できず、次の修復はアンインストールでした。そこで、右往左往して簡単に解決できる方法があるのかということを探していますが、アンインストールしてしまったので、オフィス購入が必要か悩んでいます。

officeは再インストールができるかと思いますので、まずはそれができるかを確認してもらえますでしょうか?

https://account.microsoft.com/account?lang=ja

上記のサイトにサインインを行って、サービスとサブスクリプションをクリックしてください。

そこに使っていたofficeは表示されませんか?表示されているのであれば、そこからインストールをクリックして、officeの再インストールを行ってください。

まずはここまでの作業を行ってください。

質問者: 返答済み 5 日 前.
12452;ンストールの修復はアプリストアからできました。

良かったですね!では、あとはメールの再設定を行うことになるかと思います。

こちらは遠隔操作で作業しましょうか?16時15分くらいからでしたら対応できます。ご検討ください。

質問者: 返答済み 5 日 前.
12450;ウトルックの件は、アプリストアから解決しました。ありがとうございます。

では、サポート終了ということで良いでしょうかね?良ければ質問対応終了の手続きを致します。