JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
津田に今すぐ質問する
津田
津田,
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 394
経験:  社内ITヘルプデスクとして、数々のパソコン関連の問い合わせに対応してきました
106904958
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
津田がオンラインで質問受付中

お世話になります。 キャノンプリンター pro100を使っています。 何処に書いてますか, モデルナンバーは?

ユーザー評価:

お世話になります。
JA: ご利用ありがとうございます。どういった事でお困りですか?
Customer: キャノンプリンター pro100を使っています。
JA: 了解しました。お使いのモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: 何処に書いてますか
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: モデルナンバーは?

おはようございます!

津田ともうします!

よろしくお願いします!

お手数ですが、お客様がお困りのことを、もう少し詳しくお教えいただけないでしょうか?

よろしくお願いします

質問者: 返答済み 11 日 前.
12424;ろしくお願いします。Photoshopからの印刷がせきません。エクセルはできます。Photoshopで画面を出してプリントをクリックするとブリッジに戻ってしまいます。

ありがとうございます。

一旦PCの再起動をかけていただけますでしょうか?

再起動がおわりましたら、もう一度印刷をかけていただき、こちらにご返信頂ければ幸いです。

質問者: 返答済み 11 日 前.
20877;起動してプリントしましたが、また強制終了しました。そのとき、アドビフォトショップから画面にクラッシュの連絡をしますかが出ました。アドビさんがわるいのかな?

Photoshopのプログラムエラーかもしれません。

一度Photoshopをアンインストールし、再びインストールしていただけますでしょうか?

質問者: 返答済み 11 日 前.
20877;インストールしてみました。プリント出来るようになりましたが、できない画像もあります。一年ほど前から不思議なエラーが出たり突然印刷できたり。こんかいは、全てフォトショップクラッシュだったのであせりました。もともとプリンタは、ネットワークで3台のPCから使っていたのですがおおもとのPCも印刷できなくなったのでほとほと困っていました。まだ変な現象は起こっていますがフォトショップにも、相談してみます。ありがとうございました。

もし印刷が出来ない場合

「ファイル/名前を付けて保存」を選択して新しいファイル名を指定し、ドキュメントを保存し直します。「名前を付けて保存」コマンドにより、Photoshop がファイルを書き換えることができます。

そちらもお試しください。

もしよろしければ、評価も頂けると幸いです

質問ページの右上に表示されている5つ星から該当する星の数を選択して [評価する] ボタンをクリックしてください。

☆4つ以上頂ければ幸いです

津田をはじめその他3 名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中