JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
テクニカルコーチに今すぐ質問する
テクニカルコーチ
テクニカルコーチ, テクニカルコーチ
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 533
経験:  Convergys(IT情報マネージメント会社)にてテクニカルコーチ, 10年以上のパソコンサポート経験
104846613
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
テクニカルコーチがオンラインで質問受付中

石井と申します。よろしくお願いします。 マザーボード Z170A 電源を入れると、BIOS画面になり、Please

ユーザー評価:

石井と申します。よろしくお願いします。
JA: 了解しました。製品名と可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: マザーボード Z170A 電源を入れると、BIOS画面になり、Please enter setup.to recover BIOS setting When RAID configuration Was built,ensure to set SATA configuration to RAID mode,press F1 to Run Setup と出ます
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: BIOSはノーマルのままです SaveChangesを押すと正常に起動します。BIOSを3802に更新しました、電池も変えてみました。

こんにちは。長井 純と申します。パソコンのプロフェッショナルです。

質問のご投稿、誠にありがとうございます。ご使用のオペレーティングシステムをお知らせください。例:Windows 10。

質問者: 返答済み 9 日 前.
windows10です。

情報ありがとうございます。下記の手順に従って操作してください。

1.キーボードのShiftキーを押しながら再起動をクリックしてください。

2. Windows 10が正しく起動しない場合は、起動時にF11を押押してください。

3.その後、「オプション選択」画面が表示されます。 「トラブルシューティング」をクリックしてください。

4.「トラブルシューティング」が表示されます。 「詳細オプション」をクリックしてください。

5.「詳細オプション」が表示されます。 「修復実行」をクリックしてください。 詳細については、次のリンクを参照してください。https://www.backup-utility.com/jp/windows-10/repair-windows-10.html

それでは結果のご報告をお待ちしております。うまく行かない、または他にご不明点ございましたら補足致しますので、その旨ご返信ください。

質問者: 返答済み 9 日 前.
12362;陰様で正常起動しました、有り難うございました。

それは良かったです。今後とも、何かお困りのことがございましたら、当方をご利用いただければ幸いです。

質問者: 返答済み 8 日 前.
30340;確なアドバイスを有り難うございました。

それは良かったです。今後とも、何かお困りのことがございましたら、当方をご利用いただければ幸いです。

テクニカルコーチをはじめその他2 名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 8 日 前.
39640;い評価をします。

どうもありがとうございます。