JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
rushqkに今すぐ質問する
rushqk
rushqk, パソコン専門家
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 48
経験:  AV機器開発、ソフトウェア設計
60440014
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
rushqkがオンラインで質問受付中

昨日、Cドライブの容量を増やしたのですがその時はPCで容量の増えたのを確認できました。

質問者の質問

昨日、Cドライブの容量を増やしたのですがその時はPCで容量の増えたのを確認できました。
JA: 了解しました。製品名と可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: 今日、家に戻りPCをたちあげたのですが、立ち上がりません。こんとろーるあるとでるのメッセージがありやりましたが何度やってもNGです。
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 機種は、レノボ ENHANCED EXPERIENCE2.0
投稿: 2 ヶ月 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  テクニカルコーチ 返答済み 2 ヶ月 前.

こんにちは。長井 純と申します。パソコンのプロフェッショナルです。