JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
aobazukuに今すぐ質問する
aobazuku
aobazuku, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 54
経験:  大手特許事務所・大手外食産業の社内SEで8年間ほどユーザサポート経験(それぞれ所員、店舗スタッフ対象)があります。
106812844
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
aobazukuがオンラインで質問受付中

しばらく使ってなくてログインするIDを忘れてしまいました。思い当たるパターンを入れてみたのですが違ってました。ほうほうあ

ユーザー評価:

しばらく使ってなくてログインするIDを忘れてしまいました。思い当たるパターンを入れてみたのですが違ってました。ほうほうありますか?
JA: 了解しました。製品名と可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: 今職場で手元にないので7:00過ぎになりますがもう一度問合せします。よろしくお願いいたします。
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 特にありません。よろしくお願いいたします。

お世話になります。JACUSTOMER-z9rbwv7d- が回答させて頂きます。
なお、お急ぎだとは思いますが、確認作業や本業の都合などにより、返答までにお時間をいただく場合がございますので、なにとぞご理解いただきますようにお願いいたします。

Windows10パソコンでしょうか?

aobazukuをはじめその他5 名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中