JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
hiroishiに今すぐ質問する
hiroishi
hiroishi, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 175
経験:  コンピュータシステムの運用管理、および障害時のトラブルシューティングを行ってきました。サーバ系のOSやデータベース、ジョブ管理などをはじめ、クライアント系もWindows中心にセットアップや環境設定、エンドユーザ様からのQ&A対応、簡単なプログラム作成などを行ってきております。これまで経験したことのないことにおいても、日々勉強してお客様に満足いただけるよう精進してまいりたいと思います。
106687637
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
hiroishiがオンラインで質問受付中

お世話になります、2010製のVALUESTAR G タイプN

質問者の質問

お世話になります、2010製のVALUESTAR G タイプN PC-GV28BWCAFです、windows7をwindows10にアップグレードできますか?
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: VALUESTAR G タイプN でwindows7
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: アップグレードできるかどうかだけです。
投稿: 6 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  hiroishi 返答済み 6 日 前.

お世話になっております。

誠に申し訳ございませんが、「PC-GV28BWCAF」はWindows10のアップグレード対象機器に含まれておりません。

http://121ware.com/navigate/support/win10/upgrade/pclist/index.html

初期OSがWindows7かと思いますが、Windows7が2020年1月にてサポートが終了してしまいます。

新しい機種へのお買い換えをご検討いただきたく思います。

質問者: 返答済み 6 日 前.
20102;解しました、確認ができなくて迷っていました。
ありがとうございました。
専門家:  hiroishi 返答済み 5 日 前.

この度は、ご質問いただきまして、ありがとうございました。
また何かありましたら、お気軽にお尋ねください。
大変恐縮ですが、回答の評価をお願いいたします。
(評価方法について:http://ww2.justanswer.jp/ja/help/how-do-i-rate-answer-hl

質問者: 返答済み 5 日 前.
12362;世話になります。
的確な回答でありがとうございました。