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津田
津田,
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 395
経験:  社内ITヘルプデスクとして、数々のパソコン関連の問い合わせに対応してきました
106904958
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再起動したとき無線ランがつながらない。デヴァイスドライバーが何かを操作して一度つながりを回復してスリープ状態では繋がりを

ユーザー評価:

再起動したとき無線ランがつながらない。デヴァイスドライバーが何かを操作して一度つながりを回復してスリープ状態では繋がりを継続していたのですがシャットダウンしてしまったらまたつながりません。以前床を操作したのか忘れてしまってお手上げです。
JA: 了解しました。製品名と可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: PC-GL247EFAY   39000111A :製造番号
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 恒常的に安定させる方法があれば教えてほしい。

こんばんは!

津田ともうします!

よろしくお願いします。

一度無線ランのキャッシュを削除したいただきます 

  1. スタート」ボタン→「設定」の順にクリックします。
  2. 「ネットワークとインターネット」をクリックします。
  3. 「Wi-Fi」をクリックします。
  4. 「既知のネットワークの管理」または「Wi-Fi 設定を管理する」をクリックします。
  5. 「既知のネットワーク管理」から削除するネットワーク名(SSID)をクリックします。

以上の手順でお願いできますでしょうか?

もしご不明でしたら、お電話でのご案内も承ります

質問者: 返答済み 12 日 前.
12463;リックすべきWi-Fiが見つかりません。

ありがとうございます

お客様がご使用のWi-Fiが、表示されていないということでしょうか?

それとも、3のところで「Wi-Fi」と表示されていないということでしょうか?

質問者: 返答済み 12 日 前.
2のあとネットワークの状態のページにWi-Fiの文字が見当たりません。
質問者: 返答済み 12 日 前.
12381;う、3のところで表示がないです。

かしこまりました。

それでは次にデバイスマネージャーでドライバを削除いたします。

「Windows」キーを押しながら「X」キーを押し、表示された一覧から「デバイスマネージャー」をクリックし、デバイスマネージャを開いてください。

「ネットワークアダプタ」の>をクリックしてください

「!」や「?」がついていませんか?

質問者: 返答済み 12 日 前.
12487;バイスマネージャーを開きました。
質問者: 返答済み 12 日 前.
intel centrinoにマークがあります。

ありがとうございます。

マークのついているものを、右クリックし、アンインストールをクリック、アンインストールしてください。

質問者: 返答済み 12 日 前.
12450;ンインストールしました。

ありがとうございます。

それでは問題のPCの再起動をお願いします。

質問者: 返答済み 12 日 前.
20170;再起動しています。メモリーの関係でこのトラブルが繰り返されるのでしょうね。

原因は、その都度違いますので明言は出来ません。

このトラブルは、何回めくらいでしょうか?

質問者: 返答済み 12 日 前.
2回目ですね。スリープ状態にしておくとさくさくとつながるんです。
質問者: 返答済み 12 日 前.
PINコードをいれたあとに「お待ちください」になっています。

かしこまりました。

PCが立ち上がるまでしばらくおまちください

質問者: 返答済み 12 日 前.
31435;ち上がりました。ネットワークアダプターにintelcentrino…がよみがえっています。
質問者: 返答済み 12 日 前.
12510;ークはついていません。

ありがとうございます!

その状態でもう一度Wi-Fiに接続お願いします

質問者: 返答済み 12 日 前.
28961;線状態にして(線を抜いて)
試しますか。

よろしくお願いします

質問者: 返答済み 12 日 前.
32218;を抜くとやはり繋がりません。ipad等は繋がっているんです。
質問者: 返答済み 12 日 前.
12487;バイスマネージャーを開きましたがマークはついていません。

恐縮ですが、入力したWi-Fiはあっていますでしょうか?

質問者: 返答済み 12 日 前.
12354;っている というのは?

申し訳ございません。

お客さまが接続使用としているWi-Fiは、パスワードが設定されていると思います。

Wi-Fiに接続する際に要求されると思いますが、そちらのパスワードは誤りなく入力されていますでしょうか?

という意味でした。

舌足らずで申し訳ございません

質問者: 返答済み 12 日 前.
26152;日までは繋がっていましたのでその入力はあっていると考えていいですね。

おそらくあっています

年のため、一度ルーターに記載されているパスワードを確認して接続していただけますでしょうか?

質問者: 返答済み 12 日 前.
12377;みません。来客があり一旦終了します。丁寧に対応していただいているのに申し訳ありませんでした。このまま終了してはいけませんよね。評価はどこでするのですか。

お心遣い感謝します

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質問者: 返答済み 12 日 前.
27941;田様、設定を全部やり直しました。繋がりました。お世話になりました。
手前勝手ですが契約解除しようと思います。手続の 方法わかりますか。
質問者: 返答済み 12 日 前.
27231;敏に的確に対応していただきました。さすがだと思いました。あとすぐに退会させていただきました。退会もスムーズに、料金徴収も適正ならなおOKと思います。

おはようございます

返信が遅くなってしまい、申し訳ございません。

また何かご不明点ございましたら、お申し付けください。

その際、津田をご指名いただければ幸いです。

退会手続きの方法は、ご存じでしょうか?

もしご不明でしたら、ご案内いたします。

質問者: 返答済み 11 日 前.
27941;田様退会手続きうまくいきました。ありがとうございました。またお願いすることもあるかもしれません。よろしく。

ご利用ありがとうございました。

もしご利用の際は、私津田をご指名頂ければ幸いです

またのご利用をおまちしております。