JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
FIRST-SUPPORTに今すぐ質問する
FIRST-SUPPORT
FIRST-SUPPORT, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 752
経験:  訪問PCサポート
105813113
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
FIRST-SUPPORTがオンラインで質問受付中

Windows 7 から windows10(どちらもNEC)にパソコンを変更しました。 NEC Windows10 -

質問者の質問

Windows 7 から windows10(どちらもNEC)にパソコンを変更しました。
JA: 了解しました。お使いのオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: NEC Windows10 - office HOME & Business 2019
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: ADSL 接続です。DIGITAL CAMERA Solution Diskがあります。
投稿: 12 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  ITkun 返答済み 12 日 前.

ご質問いただきありがとうございます。
私、ITkunが対応させていただきます。

新しいパソコンにOfficeをインストールされたいということでよろしかったでしょうか。

プロダクトキーはお手元にございますか?

※この後、安心リモートサポートのご案内がシステムから自動的に送信されます。私からお送りしているものでは無く、ご希望の場合のみリクエストを行ってください。

質問者: 返答済み 12 日 前.
canon digital camera -Power Shot SX30IS をWindows10に接続です。
専門家:  ITkun 返答済み 12 日 前.

私の方ではご案内差し上げることができませんので、オプトアウトさせていただき他の専門家の対応をお待ちください。

専門家:  FIRST-SUPPORT 返答済み 12 日 前.

お客様のご質問への回答を担当させていただきますTAKEUCHIと申します。
宜しくお願いいたします。
わかりやすい回答を心がけておりますが、
ご不明な点や説明が抜けてしまった点などございましたら
お気兼ねなくご質問ください。
・・・・・
いくつかご質問をさせて頂くこともございます。
解決のためにご協力の程、お願いいたします。
※個人情報などはこちらに記載しないようにご注意願います
・・・・・

https://cweb.canon.jp/drv-upd/dc/cdw-inst-8104a.html

こちらのソフトをインストールください