JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
tkatokuに今すぐ質問する
tkatoku
tkatoku,
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 1006
経験:  Webデザイン、WordPressを使ったWeb制作 社内パソコンの購入、設定、修理、トラブルの際のサポート業務
106222874
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
tkatokuがオンラインで質問受付中

こんにちは。 こんにちは。 Endeavorです。モデルナンバーは分かりません。

ユーザー評価:

こんにちは。 こんにちは。
JA: 了解しました。製品名と可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: Endeavorです。モデルナンバーは分かりません。
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: Wifi接続を試みているのですが、設定するためのWifiのマークが見つかりません。

はじめまして、tkatokuと申します。

よろしくお願いいたします。

Wi-fiの項目が見当たらない場合

●「Wi-Fi機能」がオフになっている

●パソコンに「Wi-Fi機能」が搭載されていない

どちらかの可能性がございます。(必ずそうであるとは限りません)

下記のリンクをクリックすると「Wi-Fi機能の設定」のページにアクセスいたします。

英語の部分をクリックしてください。

http://qa.elecom.co.jp/faq_detail.html?id=7053

手順通りに操作をお願いいたします。

tkatokuをはじめその他3 名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 12 日 前.
20170;コントロールパネルから確認して、Wifi 機能が搭載されていないようです。
無線アダプタを購入する方向で検討いたします。
ありがとうございました。

承知いたしました。

この度は、ご質問いただきまして、ありがとうございました。