JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
津田に今すぐ質問する
津田
津田,
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 340
経験:  社内ITヘルプデスクとして、数々のパソコン関連の問い合わせに対応してきました
106904958
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
津田がオンラインで質問受付中

パソコンが、壊れて、新しいパソコンに、変えたため、ソフトが、なくなってしまった、ので、ソフトを、入力したいのですが。

質問者の質問

パソコンが、壊れて、新しいパソコンに、変えたため、ソフトが、なくなってしまった、ので、ソフトを、入力したいのですが。
JA: ありがとうございます。上記の他に、家電テクニシャンに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: カメラは、Cyber-shotです。
投稿: 10 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  Jie-mod 返答済み 9 日 前.
質問をご投稿いただき誠にありがとうございます。専門家のお手配が遅れていることをお詫びいたします。引き続き専門家の手配を行なっておりますが、質問の取り下げをご希望の方はカスタマーサポート(***@******.***) まで質問の受付番号を添えてお申し付けください。
** ご注意:こちら質問上にカスタマーサポートへのメッセージをご入力いただいても対応できません。
専門家:  津田 返答済み 9 日 前.

こんにちは!

津田ともうします!

よろしくお願いします!

専門家:  津田 返答済み 9 日 前.

対応がおくれてしまい、申し訳ございません。

まずお客様がインストールしたいソフトは何でしょうか?

質問者: 返答済み 6 日 前.
解約します。
専門家:  津田 返答済み 5 日 前.

かしこまりました

それではご評価いただいてもよろしでしょうか?

専門家:  津田 返答済み 5 日 前.

質問ページの右上に表示されている5つ星から該当する星の数を選択して [評価する] ボタンをクリックしてください。