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FIRST-SUPPORT, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 762
経験:  訪問PCサポート
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インストールするのにスタート すべてのプログラムからのソフトウェアディスク検索が出ませんどのようにすれば出るのですか?

ユーザー評価:

インストールするのにスタート すべてのプログラムからのソフトウェアディスク検索が出ませんどのようにすれば出るのですか?
JA: 了解しました。製品名と可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: winndows7です
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: インストールできたら安心です

お客様のご質問への回答を担当させていただきますTAKEUCHIと申します。
宜しくお願いいたします。
わかりやすい回答を心がけておりますが、
ご不明な点や説明が抜けてしまった点などございましたら
お気兼ねなくご質問ください。
・・・・・
いくつかご質問をさせて頂くこともございます。
解決のためにご協力の程、お願いいたします。
※個人情報などはこちらに記載しないようにご注意願います
・・・・・

こちらの手順でファイルがあるか確認ください

  1. 「ローカルディスク (C:)」をダブルクリックします。
  2. 「Fujitsu」をダブルクリックします。
  3. 「Softwaredisc」をダブルクリックします。
  4. 「DrvCdSrc(または、DrvCdSrc.exe)」をダブルクリックします。
質問者: 返答済み 15 日 前.
20170;外出中です17時以後に連絡します。
質問者: 返答済み 15 日 前.
26397;のメールに入っていたローカルディスク(c)をダブルクリックしても作動しません

該当のファイルはございましたでしょうか?

質問者: 返答済み 15 日 前.
12501;ァイルは入っていますが作動しません

パソコンの修理など以前に行ったりしましたでしょうか?

リカバリ領域にアクセスできない場合起動しないことがあります。

・・・・・

どうしても起動しない場合、リカバリディスクがあればできるかと思います。

また、それも不可であればリカバリが必要かと思われます

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