JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
AnysSupportに今すぐ質問する
AnysSupport
AnysSupport,
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 22
経験:  2011年4月に開業、ITに関わる全ての内容に対応できる、幅広いサービスを展開中
106926283
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
AnysSupportがオンラインで質問受付中

メールの送受信ができない, plalaです, 別にありません,

ユーザー評価:

メールの送受信ができない
JA: 了解しました。お使いのメール(Gmail、Yahoo、Softbank 等)を教えていただけますか?
Customer: plalaです
JA: パソコンの再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 別にありません
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 初めてセットアップをしたのでが、正しく出来たのかが不安です

ご質問ありがとうございます。
AnysSuppotと申します。宜しくお願い致します。

まずはOS(Windows10,Mac等)とセットアップを行ったメールソフト(Outlook等)を教えていただけますか?

また、Web閲覧等は現在できる状態でしょうか?

AnysSupportをはじめその他名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 7 日 前.
windows10です メールソフトはoutlookです web閲覧は出来ません
質問者: 返答済み 7 日 前.
23433;心保証サービス月額版に登録したのですが、それとは別になるのですか?

料金に関しましては私ではわかりかねますので、一度確認させていただきます。

大変申し訳ございませんが、少しお時間を頂きます。

質問者: 返答済み 7 日 前.
12377;みませんが 急用が出来たので 後刻再度連絡します
質問者: 返答済み 7 日 前.
20808;ほどは急用で失礼しました。再度よろしくお願いします。

ご回答が遅くなり申し訳ございません。

まず、こちらはJustAnswerという有料質問投稿サイトとなりますが、『安心保証サービス月額版』はメーカー様のサポートだと思われますので、私共の『プレミアムサービス』とは別のものとなります。

プレミアムサービスの詳細は、下記のサイトに掲載しております。

https://www.justanswer.jp/help/premium-services