JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
rushqkに今すぐ質問する
rushqk
rushqk, ハードウェアエンジニア
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 48
経験:  AV機器開発、ソフトウェア設計
60440014
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
rushqkがオンラインで質問受付中

インクが有るのに印刷できない。機種はPX-105, エプソン PX-105,

質問者の質問

インクが有るのに印刷できない。機種はPX-105
JA: 了解しました。プリンタのメーカーと可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: エプソン PX-105
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: ノズルパターンで3色の印刷は出来ますが、パソコンに文書が印刷できません。少し前にエプソンのバージョンアップをしたのが原因ですか。
投稿: 15 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  tkatoku 返答済み 15 日 前.

はじめまして、tkatokuと申します。

よろしくお願いいたします。

パソコンからプリンターに印刷指示を出しても反応しないのでしょうか?

質問者: 返答済み 15 日 前.
35299;決策の提示がないのでもう結構です。料金引き落としは拒否いたします。ご了承願います。15分で解決とのうたい文句にうっかり反応曾てしまいました。
専門家:  tkatoku 返答済み 15 日 前.

承知いたしました。

この度は、ご質問いただきまして、ありがとうございました。

恐れ入ります、解約、料金のお手続きに関して、私が関与することは禁止されており、私ではわかりかねます。

下記のサポート窓口にて承っております。

フリーダイヤル、またはメールからご連絡が可能です。

http://ww2.justanswer.jp/ja/help/i-still-need-help-how-can-i-contact-customer-support

 

よろしくお願いいたします。