JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
hiroishiに今すぐ質問する
hiroishi
hiroishi, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 176
経験:  コンピュータシステムの運用管理、および障害時のトラブルシューティングを行ってきました。サーバ系のOSやデータベース、ジョブ管理などをはじめ、クライアント系もWindows中心にセットアップや環境設定、エンドユーザ様からのQ&A対応、簡単なプログラム作成などを行ってきております。これまで経験したことのないことにおいても、日々勉強してお客様に満足いただけるよう精進してまいりたいと思います。
106687637
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
hiroishiがオンラインで質問受付中

ブルートウースでマウスをつなぎたいのですが反応しません, P1X6KPEG, P1-X6KP-EG

ユーザー評価:

ブルートウースでマウスをつなぎたいのですが反応しません
JA: 了解しました。製品名と可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: P1X6KPEG
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: P1-X6KP-EG

お世話になっております。

マウスは「P1-X6KP-EG」に付属していたマウスでしょうか、

新しくお買い求めになったものでしょうか。

付属していたマウスですと、以下をご確認ください。

マウス裏に電源スイッチがありますので、ONにしてください。

マウスレシーバーが電池カバーを開けたところに入っていますので、取り出してパソコンのUSBポートへ挿入してください。

電池が消耗している可能性がありますので、新しい電池に入れ替えてください。

詳細は以下ページをご参照ください

https://dynabook.com/assistpc/faq/pcdata3/018683.htm

質問者: 返答済み 7 日 前.
Toshiba Wireless Optical Mouse
M/N GMP-W
P/N G83C000JP310
です
質問者: 返答済み 7 日 前.
35299;決していません
質問者: 返答済み 7 日 前.
35299;決しました

情報をお探ししておりましたが、

解決できたようでなによりです。
また何かありましたら、お気軽にお尋ねください。
大変恐縮ですが、回答の評価をお願いいたします。
(評価方法について:http://ww2.justanswer.jp/ja/help/how-do-i-rate-answer-hl

質問者: 返答済み 7 日 前.
30003;し訳ありません やはりつながりません 他のマウスは反応しますが 付属マウスはドライバは入っても動きません

現在メーカーへ問い合わせを行いましたので、

ご回答までしばらくお待ちください。

hiroishiをはじめその他名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 5 日 前.
12356;ろいろありがとうございました。結局壊れているのではないかと思います。サービスマウスですから仕方がありません。
新しいマウスをつないで現在スムーズに動いていますのでこれで終了でお願いいたします。