JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
tkatokuに今すぐ質問する
tkatoku
tkatoku,
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 954
経験:  Webデザイン、WordPressを使ったWeb制作 社内パソコンの購入、設定、修理、トラブルの際のサポート業務
106222874
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
tkatokuがオンラインで質問受付中

プリント出来ない。 TS8130, ないです。

ユーザー評価:

プリント出来ない。
JA: 了解しました。プリンタのメーカーと可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: TS8130
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: ないです。
質問者: 返答済み 7 日 前.
12461;ャノンプリンターTS8130印刷できない
質問者: 返答済み 7 日 前.
21360;刷ドキュメントに残っている 印刷が取り消し出来ない
質問者: 返答済み 7 日 前.
36074;問者からのリクエストをサイトが代理投稿)こんにちは。次のプレミアムサービスを希望していますが、ご提供いただけますか? サービス名:電話でのやり取り
質問者: 返答済み 7 日 前.
12418;う少し情報が必要な場合はその詳細をお知らせください。また別のプレミアムサービスをご提案いただければ、検討します。

はじめまして、tkatokuと申します。

よろしくお願いいたします。

下記のリンクをクリックすると「Windows10 印刷ジョブを削除(クリア)する方法」のページにアクセスいたします。

URL(英語)の部分をクリックしてください。

https://faq.canon.jp/app/answers/detail/a_id/85678

ご確認いただければ幸いです。

tkatokuをはじめその他名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中