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hiroishi
hiroishi, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 181
経験:  コンピュータシステムの運用管理、および障害時のトラブルシューティングを行ってきました。サーバ系のOSやデータベース、ジョブ管理などをはじめ、クライアント系もWindows中心にセットアップや環境設定、エンドユーザ様からのQ&A対応、簡単なプログラム作成などを行ってきております。これまで経験したことのないことにおいても、日々勉強してお客様に満足いただけるよう精進してまいりたいと思います。
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Windows7からWindows10にしたのですがスマートビジョンが起動しなくなりました。 NEC

質問者の質問

Windows7からWindows10にしたのですがスマートビジョンが起動しなくなりました。
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: NEC PC-VW770ES6R Windows10です。
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 特にありません。
投稿: 9 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  hiroishi 返答済み 9 日 前.

お世話になっております。

誠に申し訳ございませんが、お客様のパソコン(PC-VW770ES6R)はWindows10へのアップグレード対象機器には含まれておりません。

http://121ware.com/navigate/support/win10/upgrade/pclist/index.html

メーカーよりの案内にもありますように、対象機器以外をアップグレードした場合、不具合が生じる可能性があります。

また、ドライバなどの提供もないため、一部の機能やソフトの継続使用ができないことがあります。

元のバージョンにてお使いいただくことをおすすめいたします。

以上、よろしくお願いいたします。

専門家:  hiroishi 返答済み 6 日 前.

その後、状況はいかがでしょうか?
また何かありましたら、お気軽にお尋ねください。

大変恐縮ですが、回答の評価をお願いいたします。
(評価方法について:http://ww2.justanswer.jp/ja/help/how-do-i-rate-answer-hl