JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
津田に今すぐ質問する
津田
津田,
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 317
経験:  社内ITヘルプデスクとして、数々のパソコン関連の問い合わせに対応してきました
106904958
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
津田がオンラインで質問受付中

レストラン案内プリントコピーした時に、そのぺージだけすれば良かったモノ、全ページになっており途中で中止して、暫くして他の

質問者の質問

レストラン案内プリントコピーした時に、そのぺージだけすれば良かったモノ、全ページになっており途中で中止して、暫くして他のコピーしようとしても前回のコピー印刷が残っておりますとエラーが出て、その後、作動せず困っています。LBP3000の古いものですが、宜しくお願い致します。タクラル
JA: 了解しました。プリンタのメーカーと可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: キャノンSatera LBP3000B
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: なるべく早くできればお願いしたい。090-3877-3620まで
投稿: 8 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  津田 返答済み 8 日 前.

こんばんは!

津田ともうします!

よろしくお願いします

専門家:  津田 返答済み 8 日 前.

お客様のPCは、「印刷中のジョブがあります」

と表示されますか?

専門家:  津田 返答済み 8 日 前.

また、お電話でのご案内は、プレミアムサービスをご承認頂く必要がございます