JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
津田に今すぐ質問する
津田
津田,
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 317
経験:  社内ITヘルプデスクとして、数々のパソコン関連の問い合わせに対応してきました
106904958
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
津田がオンラインで質問受付中

キャノン IR-3025Fで紙詰まりを数回起こしてエラーコードが出ました。ディスプレーには

質問者の質問

キャノン IR-3025Fで紙詰まりを数回起こしてエラーコードが出ました。ディスプレーには E000001-0002と表示 シャットダウンキーを押して右側面の電源を入れなおしてくださいとなるので指示の通りしてもまた同じ表示となります リセットする方法はないでしょうか?
JA: 了解しました。お使いのモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: IR-3025Fという複合機です
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: いいえ
投稿: 8 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  Jie-mod 返答済み 8 日 前.
質問をご投稿いただき誠にありがとうございます。専門家のお手配が遅れていることをお詫びいたします。引き続き専門家の手配を行なっておりますが、質問の取り下げをご希望の方はカスタマーサポート(***@******.***) まで質問の受付番号を添えてお申し付けください。
** ご注意:こちら質問上にカスタマーサポートへのメッセージをご入力いただいても対応できません。
専門家:  津田 返答済み 7 日 前.

こんにちは!

津田ともうします

よろしくお願いします!

専門家:  津田 返答済み 7 日 前.

キャノンのサポートには、ご連絡いただきましたでしょうか?