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sumika
sumika, パソコン講師
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 663
経験:  ICT支援員として小学校でIT機器を使った授業支援/Windowsタブレットの保守/IT機器のトラブルサポートを行う。2016年より起業し、趣味やビジネスに役立つ、パソコンの使い方を提案
105970530
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Uindwoos10にグレ-ドアップしたがoutlookが使えなくなったので復活の方法を教えて, 10にしてから

質問者の質問

uindwoos10にグレ-ドアップしたがoutlookが使えなくなったので復活の方法を教えて
JA: 了解しました。そのOutlookのトラブルが発生してからどれくらい経過しましたか? また、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 10にしてから 10日程ですが、outlook見当たりませんtoderu
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: それとわ別に パソコンを起動すれば毎回 なにかに こすれたような音が続いています、買ってから8年になると思いますが
投稿: 8 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  sumika 返答済み 8 日 前.

こんにちは。パソコン講師をしているスミカと申します。よろしくお願いいたします。

Outlookが見当たらないのでしたら、まずはインストールされている状態か、以下の手順でご確認されてみてください。

1.「スタート」をクリックし、左の方にある歯車のアイコン「設定」をクリックします。
2.「アプリ」をクリックします。
3.一覧にMicrosoft officeがあるか、確認します。
(※単に「Office」とだけあるのは管理ソフトなので、別物です)

もし見つからないようでしたら、10にしたときに消えてしまった可能性があります。その際は以下の手順で再インストールを行ってみてください。

Officeの再インストール(再設定)には、初回ご利用時にご登録いただいたマイクロアカウントが必要になります(※もしOffice2010以前でしたら、アカウント情報の代わりにCDとプロダクトキーが必要です)。

以下のページから、プロダクトキー入力時に使用されたメールアドレスとパスワードでサインインしてみてください。パスワードを忘れている場合は、「パスワードを忘れた場合」へ進んでください。
https://account.microsoft.com/services/

サインイン後、「サービスとサブスクリプション」の画面が開きます。

「インストールする」「プロダクトキーを表示」という文字がそばにあるOfficeが見つけてください。「インストールする」をクリックすると再インストールが可能です。詳しくは添付の図をご覧ください。

操作にご不明の点がございましたら、お気軽にお声がけくださいませ。よろしくお願いいたします。

※異音については、直接お客様のパソコンを開けて調査ができないため、当サービスではご回答ができません。気になられるようでしたら、パソコン修理店へ相談されてみてください。