JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
津田に今すぐ質問する
津田
津田,
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 332
経験:  社内ITヘルプデスクとして、数々のパソコン関連の問い合わせに対応してきました
106904958
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
津田がオンラインで質問受付中

スマートビジョンが起動しない。 PC-GD187TCAF,

ユーザー評価:

スマートビジョンが起動しない。
JA: 了解しました。製品名と可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: PC-GD187TCAF
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: エラーコードがG0001と出る。一度アンインストールして再インストールしたが、ダメでした。

こんにちは!

津田ともうします!

よろしくお願いします!

テレビドライバーが正常になっていない可能性があります。

「Windows」キーとXキーを同時押しし、デバイスマネージャーをひらいてください。

その中にサウンド、ビデオ、及びゲームコントローラーとございますので、そちらを右クリックし、削除をおしてください。

その後再起動をしてください。

質問者: 返答済み 9 日 前.
21491;クリックしても「削除」がありませんが

左クリックだといかがでしょうか?

質問者: 返答済み 9 日 前.
24038;クリックすると
Realtek …
ViXS PureTV-U…
インテル(R)…
と出てそれを各々右クリックするとデバイスを無効にするとかが表示されます

右クリックをして頂くと、アンインストールはございますか?

質問者: 返答済み 9 日 前.
12487;バイスのアンインストールがあります。それぞれ「正常に動作しています」となってますが、アンインストールしますか?

かしこまりました。

正常に作動しているのであれば、アンインストールは結構です

お客様、PCの再起動はされましたでしょうか?

津田をはじめその他3 名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 9 日 前.
12354;りがとうございました
解決しました。