JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
rushqkに今すぐ質問する
rushqk
rushqk, ハードウェアエンジニア
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 48
経験:  AV機器開発、ソフトウェア設計
60440014
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
rushqkがオンラインで質問受付中

レノボideapad330似て作業中、青い丸がクルクルし、全く動かなくなりました。 81DE02NPJP,

質問者の質問

レノボideapad330似て作業中、青い丸がクルクルし、全く動かなくなりました。
JA: 了解しました。製品名と可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: 81DE02NPJP
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: クルクル回ってから、コントロールオルトデルの強制終了も作動しません。
投稿: 9 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
質問者: 返答済み 9 日 前.
38651;源ボタンも作動しません。
一昨日購入したばかりで、困っています。
早く書類を作らないと、、
専門家:  Jie-mod 返答済み 8 日 前.
質問をご投稿いただき誠にありがとうございます。専門家のお手配が遅れていることをお詫びいたします。引き続き専門家の手配を行なっておりますが、質問の取り下げをご希望の方はカスタマーサポート(***@******.***) まで質問の受付番号を添えてお申し付けください。
** ご注意:こちら質問上にカスタマーサポートへのメッセージをご入力いただいても対応できません。
専門家:  テクニカルコーチ 返答済み 4 日 前.

こんにちは。長井 純と申します。パソコンのプロフェッショナルです。

専門家:  テクニカルコーチ 返答済み 4 日 前.

質問のご投稿、誠にありがとうございます。ご使用のオペレーティングシステムをお知らせください。例:Windows 10。Windowsオペレーティングシステムを調べるには、次のリンクをクリックしてください。https://support.microsoft.com/ja-jp/help/13443/windows-which-version-am-i-running