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tkatoku
tkatoku,
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 1420
経験:  Webデザイン、WordPressを使ったWeb制作 社内パソコンの購入、設定、修理、トラブルの際のサポート業務
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昨日まで、office(word,excel等)正常に使用できていたのですが、本日立ち上がらなくなったのですが(すべて)

質問者の質問

昨日まで、office(word,excel等)正常に使用できていたのですが、本日立ち上がらなくなったのですが(すべて)
JA: 了解しました。お使いのオペレーティングシステム(例:Windows 10、MacOS Mojave)を教えていただけますか?
Customer: windows 10
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 復帰方法を教えて頂きたい
投稿: 2 ヶ月 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  tkatoku 返答済み 2 ヶ月 前.

はじめまして、tkatokuと申します。

よろしくお願いいたします。

一度、下記のページの方法で改善されるかをお試しいただけますでしょうか。

下記のリンクをクリックすると「Officeアプリケーションを修復する」のページにアクセスいたします。

URL(英語)の部分をクリックしてください。

https://support.office.com/ja-jp/article/office-%E3%82%A2%E3%83%97%E3%83%AA%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3%E3%82%92%E4%BF%AE%E5%BE%A9%E3%81%99%E3%82%8B-7821d4b6-7c1d-4205-aa0e-a6b40c5bb88b

手順に従って操作を行い、状況の確認をお願いいたします。