JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
FIRST-SUPPORTに今すぐ質問する
FIRST-SUPPORT
FIRST-SUPPORT, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 725
経験:  訪問PCサポート
105813113
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
FIRST-SUPPORTがオンラインで質問受付中

お早う御座います!aolメールが繋がらなくなって困っています。助言を御願いします。少し前までは、添付ファイルのみが表示さ

ユーザー評価:

お早う御座います!aolメールが繋がらなくなって困っています。助言を御願いします。少し前までは、添付ファイルのみが表示されて居ました。其の後、全く繋がらなくて、友人からも、電話でどうなって居るのか?と叱られています。助力を宜しく御願いします。廿日出郁夫
JA: 了解しました。お使いのメール(Gmail、Yahoo、Softbank 等)を教えていただけますか?
Customer:***@******.***、現在は、*****@******.***を利用しています。
JA: パソコンの再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: はい!
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 特には、有りません!

お客様のご質問への回答を担当させていただきますTAKEUCHIと申します。
宜しくお願いいたします。
わかりやすい回答を心がけておりますが、
ご不明な点や説明が抜けてしまった点などございましたら
お気兼ねなくご質問ください。
・・・・・
いくつかご質問をさせて頂くこともございます。
解決のためにご協力の程、お願いいたします。
※個人情報などはこちらに記載しないようにご注意願います
・・・・・

こちらにサインインは可能でしょうか?

https://login.aol.com/

FIRST-SUPPORTをはじめその他3 名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 7 日 前.
26159;非御願いします。
質問者: 返答済み 7 日 前.
12469;インインします。

名前:(###) ###-####| 2019/10/07

.NET Client URL (推奨)

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=7c318836-28f7-4e06-afeb-9021167638ed

こちらのURLからお進みいただき同意をクリックしてください。
ダウンロードが始まります。そのファイルを「実行」しますとリモート接続になります。

質問者: 返答済み 7 日 前.
24481;助力を深謝致します。有難う御座いました。
質問者: 返答済み 7 日 前.
20102;解です。
質問者: 返答済み 7 日 前.
35413;価をして居ません!
質問者: 返答済み 7 日 前.
20197;上で、手続きは全て終わりましたか?
質問者: 返答済み 7 日 前.
20854;れでは、失礼します。御元気で!