JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
津田に今すぐ質問する
津田
津田,
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 364
経験:  社内ITヘルプデスクとして、数々のパソコン関連の問い合わせに対応してきました
106904958
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
津田がオンラインで質問受付中

プリンター接続が出来なくなり、Printo Spooierの再起動しても接続できない, エプソンPX-S160T,

ユーザー評価:

プリンター接続が出来なくなり、Printo Spooierの再起動しても接続できない
JA: 了解しました。プリンタのメーカーと可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: エプソンPX-S160T
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 原因が全く分かりません。

こんにちは!

津田ともうします!

よろしくお願いします!

まず、確認をさせて頂きたいのですが、PCから印刷をしようと思ったら、印刷出来なくなってしまった。という事でよろしいでしょうか?

質問者: 返答済み 12 日 前.
ActivDirectoryをドメインサービスは利用できませんの表示が出ました
質問者: 返答済み 12 日 前.
23452;しくお願いいたします。
質問者: 返答済み 12 日 前.
12354;と、やたらONE SAFEセキュリティソフトから「クラッシュしました」みたいなメッセージがくるのですが・・・。

かしこまりました。

お電話でのご案内をいたします。

津田をはじめその他名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中

まずご予約お取りいたしますので、13時半以降でご都合のよろしい時間をお教え頂けますでしょうか?

ただいまお電話のご予約が立て込んでおります。ご了承ください。

質問者: 返答済み 12 日 前.
25215;知いたしました
質問者: 返答済み 12 日 前.
13時30分で大丈夫です

かしこまりました。

ありがとうございます。

13時半になりましたら、こちらのお電話番号にお電話いただけますでしょうか?

こちら着信専用となっていますので、ご了承ください

なお、前のお客様のご案内が長引く可能性があります。

通話中の際は、5分ほどお時間空けてお電話頂ければ幸いです。

質問者: 返答済み 12 日 前.
25215;知いたしました。

ありがとうございます

質問者: 返答済み 12 日 前.
12424;ろしくお願いいたします。

お客様、お電話の件、どうかされましたでしょうか?

もしご都合が悪いようでしたら、14時半〜15時に対応いたします。

13時半〜は他のお客様のご予約が入っておりますので、ご了承ください。

質問者: 返答済み 12 日 前.
20381;頼の件、いかがでしょうか?!
質問者: 返答済み 12 日 前.
12456;プソンに電話しましたが、ダメでした。

申し訳ございません。

現在他のお客様の電話のご予約を頂いており、お電話に出ることが出来ません。

申し訳ございません。

となりますと、こちらとしてはWindowsのエラーとして初期化のお勧めしか出来なくなってしまいます。

申し訳ございません。

お客様のお力にそえませんでしたので、返金、解約頂いて結構です。

その際の連絡先は以下となります。

Eメール:*****@******.***
*アカウントに関するお問い合わせの場合、ご登録メールアドレスよりご連絡ください

電話:0120-952-598
*固定電話からのご利用のみ
*月〜金 9:00 〜 18:00、土日・年末年始を除く
*アカウントに関するお問い合わせの場合には必ず、受付番号、ご登録メールアドレス、または弊社からご請求のあるカード番号をお手元にご用意ください

質問者: 返答済み 12 日 前.
23433;心リモートサポートに申し込んでいるのですが、遠隔操作で云々かんぬんと有りますが、出来ないということですか!?
案内いただいた会社の番号に電話しましたが16時で繋がりません。18時までと書いてあるのですが。