JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
津田に今すぐ質問する
津田
津田,
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 317
経験:  社内ITヘルプデスクとして、数々のパソコン関連の問い合わせに対応してきました
106904958
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
津田がオンラインで質問受付中

株アインの秋田と申します。いつもお世話様になります。

ユーザー評価:

株アインの秋田と申します。いつもお世話様になります。
JA: 了解しました。製品名と可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: インスピン13の5000のノートPCのACアダプターのコードを破損しまして、部品の お取り寄せができないでしょうか?
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: ほかにはありません。宜しくお願いします。

こんにちは!

津田と申します

よろしくお願いします!

かしこまりました。

お客様はAmazonのIDはおもちでしょうか?

質問者: 返答済み 9 日 前.
12391;す。

ありがとうございます。

お客様のPCのアダプタがAmazonにございましたので、そちらをおおくりいたします。

以下URLからお客様ご自身で購入していただく形となります。

何かご不明な点はございますか?

質問者: 返答済み 9 日 前.
20102;解致しました。ありがとうございます。

お手数ですが、ご評価頂いてもよろしいでしょうか?

質問ページの右上に表示されている5つ星から該当する星の数を選択して [評価する] ボタンをクリックしてください。

☆4つ以上頂ければ光栄です。

お客様、何度も申し訳ありません。

ご評価頂いてもよろしいでしょうか?

質問ページの右上に表示されている5つ星から該当する星の数を選択して [評価する] ボタンをクリックしてください。

津田をはじめその他3 名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中

ありがとうございます!

また何かご不明な点ございましたら、お申し付けください!