JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
dueprocessに今すぐ質問する
dueprocess
dueprocess, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 6698
経験:  システムエンジニア・中央大学卒・行政書士事務所経営・特定行政書士
81185734
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
dueprocessがオンラインで質問受付中

X1 X1, X1カーボン 2年ほど使っています。

ユーザー評価:

X1 X1
JA: 了解しました。製品名と可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: X1カーボン 2年ほど使っています。
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 初めてなのですが、ケーブル接続しても赤いランプつかず、99%で接続未充電と表示されますが、異常ではないでほうか。立ち上げて15分ほどですが、99%はかわりません。
質問者: 返答済み 15 日 前.
20FC-CTO1WW S/N YZ-6Z01S5 !&/12です。
質問者: 返答済み 15 日 前.
36074;問者からのリクエストをサイトが代理投稿)こんにちは。次のプレミアムサービスを希望していますが、ご提供いただけますか? サービス名:電話でのやり取り
質問者: 返答済み 15 日 前.
12418;う少し情報が必要な場合はその詳細をお知らせください。また別のプレミアムサービスをご提案いただければ、検討します。
質問者: 返答済み 14 日 前.
22238;答は何時ぐらいになりますでしょうか。

ご質問ありがとうございます。

ITエンジニアです。

よろしくお願い致します。

回答致します。

LEDが切れているだけかもしれません。

一度、ACを抜いて少し放置し、99%から放電させてから、再度ACをつないで充電されるかご確認ください。

充電されるようなら問題ないと考えますが、気になるようでしたら、LED交換の修理が必要かと存じます。

それでは結果のご報告をお待ちしております。

質問者: 返答済み 13 日 前.
LEDがきれているだけのようです。充電できています。ありがとうございました。

ご丁寧にご返信ありがとうございます。

無事問題が解決できたようで何よりでございます。

回答がお役に立ちましたら質問を終了させるためにも最後にご評価を忘れずにお願いいたします。

このやりとりの画面上部の☆印をクリックして、選択反転していただき、

「評価する」ボタンでご評価が可能です。

ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。

こちらこそこの度はご利用いただきありがとうございました。

dueprocessをはじめその他5 名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中