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rushqk
rushqk, ハードウェアエンジニア
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 48
経験:  AV機器開発、ソフトウェア設計
60440014
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rushqkがオンラインで質問受付中

おはようございます。lenobo PCが立ち上がらなくなりました。SOSです。 製品シリーズ Idea centre

質問者の質問

おはようございます。lenobo PCが立ち上がらなくなりました。SOSです。
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: 製品シリーズ Idea centre K330 製品番号 77275DJ
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: ありません
投稿: 9 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  dueprocess 返答済み 9 日 前.

ご質問ありがとうございます。

ITエンジニアです。

よろしくお願い致します。

回答致します。

状況からお察しするにハードディスクか電源系統の機器故障が疑われます。

お手数ですが、下記よりメーカーサポートにご連絡頂き、故障診断の上、修理対応依頼または買替をご検討ください。

https://www.lenovo.com/jp/ja/contact/

それではよろしくお願い致します。

質問者: 返答済み 9 日 前.
24489;旧する方法は、ありませんか?
質問者: 返答済み 9 日 前.
31435;ち上がらないので、何も使えません。
windows ブートマネージャー  黒い画面で止まっています。
質問者: 返答済み 9 日 前.
36820;答下さい
専門家:  dueprocess 返答済み 9 日 前.

お世話になります。

回答致します。

はい、ブートマネージャの画面で止まっているようですと、十中八九ハードディスク障害です。

残念ながらご自身でできる事はないと考えます。

先般のユーザーサポートにお問い合わせください。

それではよろしくお願いいたします。