JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
mobilemasatoに今すぐ質問する
mobilemasato
mobilemasato,
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 32
経験:  dasdasd
105492192
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
mobilemasatoがオンラインで質問受付中

このPCにメールの設定したいのですが, PVZ72BM-NNA, ソフトバンクひかりです

質問者の質問

このPCにメールの設定したいのですが
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: PVZ72BM-NNA
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: ソフトバンクひかりです
投稿: 9 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  ITP 返答済み 9 日 前.

はじめまして、お客様の回答を担当させていただきますITPと申します。どうぞよろしくお願いいたします。

お伺いしております件につきましては、お手数ではございますが、まずは、メールの設定に必要なマニュアル等をご参照の上、設定の操作をご検討いただければと存じます。

上記においても設定が完了されない場合は、お客様にて操作された内容や接続ができない状況の詳細についてお知らせいただければと存じます。

お困りのところ誠に恐れ入りますが、上記についてご検討いただければ幸いです。

今回ご案内差し上げた内容について、ご不明な点がございます場合は、お気軽にご返信ください。

質問者: 返答済み 9 日 前.
ITPさん
メールの設定に必要なマニュアルなどの参照➡どこにマニュアルがありますか
質問者: 返答済み 9 日 前.
12356;まスタンバイ状態ですが
質問者: 返答済み 9 日 前.
22238;答がきません
専門家:  ITP 返答済み 8 日 前.

ご返信いただく次第となり、誠に恐縮でございます。

この度、安心リモートサポートをご依頼いただいておりますところ誠に恐れ入りますが、現在私は対応ができませんことを何卒ご了承ください。(私以外の他の専門家が対応する可能性はございます)

また、マニュアルの所在につきましては、該当のサービス提供元へのお問い合わせを検討いただければと存じます。

お困りのところ誠に恐れ入りますが、上記についてご確認いただければ幸いです。

専門家:  mobilemasato 返答済み 8 日 前.

お世話になりますITサポートのMASATOです

リモートを引き継ぎさせていただきたいと思うのですがいかがでしょうか?