JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
rushqkに今すぐ質問する
rushqk
rushqk, ハードウェアエンジニア
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 48
経験:  AV機器開発、ソフトウェア設計
60440014
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
rushqkがオンラインで質問受付中

UH75/C3 ミュートでないが音が出ない

質問者の質問

UH75/C3 ミュートでないが音が出ない イヤホンでも出ない。ウインドウズは最新にアップデートしており、サウンド設定で、トラブルシューティング問題なしと出る。ソフトが壊れているなら、削除し再インストールの方法が知りたい。
JA: 了解しました。製品名と可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: LIFEBOOK UH75/C3 R8Z00519 富士通ユーザー登録番号###-##-#### 髙橋 正明
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: メーカー店頭展示品を購入し、初期化後に受け取りウィンドウズアップデートなど設定し本日、音が出ないのに気が付く。本機は2019.5月に販売店で起動の様子。
投稿: 16 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  nolavow 返答済み 16 日 前.

質問者様

お伺いさせていただきます。

「OS」のシステム音(パソコン起動時等)の音声も、聞こえない状況で、いらっしゃいますでしょうか?

質問者: 返答済み 16 日 前.
32862;こえていません。
質問者: 返答済み 16 日 前.
19981;具合の原因となる可能性が教えて頂きたく、その答えがないとリモートサポートが必要か判断できません。自分でできる具体的な対応がしりたいのですが?もしソフトでない機械的な故障の原因の場合は解決して頂けるのでしょうか?
専門家:  nolavow 返答済み 16 日 前.

返信いただきありがとうございます。

情報を「専門家」にて、共有させていただきます。

質問者: 返答済み 16 日 前.
30003;し訳ありませんが、私の希望(再インストール)などに具体的なお答えを頂けない為、問題解決の依頼を撤回させて頂きます