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ITP
ITP, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 730
経験:  パソコンの基本操作およびMicrosoft Wordの操作、Accessでの簡単なデータベース構築(リレーションシップ含む)、15年以上のDTP業務(Illustrator、Photoshop、InDesign、Acrobat)
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WinZikp, win zipをダウンロードをしていたらエラーが出てテクニカフ, 特にないです。ラー

ユーザー評価:

WinZikp
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: win zipをダウンロードをしていたらエラーが出てテクニカフ
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 特にないです。ラー

はじめまして、お客様の回答を担当させていただきますITPと申します。どうぞよろしくお願いいたします。

お伺いしております件につきましては、お手数ではございますが、まずは、ご利用機器の再起動についてご検討いただければと存じます。

上記においても本件事象の解決に至らない場合は、インターネット接続状態が不安定でないかについてご確認ください。

以上においても本件事象の解決に至らない場合は、ユーザー側のみでの対処では解決が難しい可能性も考えられます為、アプリケーション提供元へのご相談を検討いただければと存じます。

お困りのところ誠に恐れ入りますが、上記についてご確認いただければ幸いです。

今回ご案内差し上げた内容について、ご不明な点がございます場合は、お気軽にご返信ください。

質問者: 返答済み 7 日 前.
WinZipの件はメーカーにといあわせしてますので、別の質問をさせてもらえますか。

ご返信いただく次第となり、誠に恐縮でございます。

本件につきまして、ご不明な点等がございます場合は、お気軽にご返信ください。

ITPをはじめその他4 名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 7 日 前.
31169;はWinZipの件でWinzipの会社に問合わせをしたのですが、何故か、別の会社に繫がってしまい、助けを求める形になり、つい支払先の口座を登録してしまった次第です、専門家とのやりとりを評価してくださいとのことですが、何のことかさっぱりわかりません。
ですから初回7日間は500円でPCに関する問い合わせに対応するとのことで申し込みをしてししまいましたが、なにも、対応しないまま現在に至っております、ですから、初回の登録料を返していただくのと、継続の契約は打ち切りにしてください。
寺脇和利 メールアドレス:*****@******.***  ☎090-7966-1706です。
以上、よろしくお願いします。
質問者: 返答済み 5 日 前.
20170;回、手違いによるトラブル依頼を御社にしてしまったようです。全て取消しをお願いします。

再度のご返信をいただく次第となり、誠に恐縮でございます。

大変恐れ入りますが、JustAnswerとのご契約等につきましては、回答の専門家である私では原則的にご対応やお手続きができませんことを何卒ご了承ください。

そのため、必要に応じ、以下のURLをクリックして表示されるJustAnswerユーザーサポートのご利用を検討いただければと存じます。

https://www.justanswer.jp/help/

お困りのところ誠に恐れ入りますが、上記についてご確認いただければ幸いでございます。

質問者: 返答済み 3 日 前.
御社とのやり取りは、もうしませんので、取引終了を入力(10/9)にすませましたのでよろしくお願いします。
専門家を評価すると追加でお金をとらるのでは、ないかと心配でできません。

度々のご返信をいただく次第となり、誠に恐縮でございます。

重ねてのご案内となり恐れ入りますが、JustAnswerからお客様にご請求される金額等につきましては、回答の専門家である私では原則的にご対応やお手続きができませんことを何卒ご了承ください。

そのため、必要に応じ、前回ご案内いたしましたJustAnswerユーザーサポートのご利用を検討いただければと存じます。

質問者: 返答済み 2 日 前.
WinZipに関しては、もう解決済みですのでもう何もしなくてくてもOKです。ありがとうございました。