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ks5533ken
ks5533ken,
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 2188
経験:  IT関連管理
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メール受信できなくなった, LAVIE PC-NS700KAB-KS, ありません

質問者の質問

メール受信できなくなった
JA: 了解しました。製品名と可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: LAVIE PC-NS700KAB-KS
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: ありません
投稿: 9 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  ks5533ken 返答済み 9 日 前.

この度はお問い合わせありがとうございます。tsufuが対応させて頂きます。

メールの使用環境がわかりませんが、多くの方がお使いになっているOutlookの作業をご案内します。

一度、プロファイルを再作成することで解決できるかと思います。

ただし、過去のデータが破損している場合、メールのデータや連絡先などを吸い上げることができない可能性もございますことをご了承ください。

画面左下にあるWindowsマークをクリック→「w」の列にある「Windowsシステムツール」→「コントロールパネル」→「ユーザーアカウント」→「メール」と選択してください。

次の画面でプロファイルの表示が選択できると思いますので、出てきたプロファイルを一度削除してください。次に、すぐに「追加」を選択し、「Outlook2」と名称をつけて次へ。氏名・メールアドレス・パスワードを入力して設定を完了させてください。

そこまでの作業が行えたのであれば、あとはOutlookを起動させて送受信がきちんとできるようになったかを見て頂けますでしょうか?ご報告お待ちしております。