JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ks5533kenに今すぐ質問する
ks5533ken
ks5533ken,
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 2230
経験:  IT関連管理
104620443
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
ks5533kenがオンラインで質問受付中

突然すみません。 TS5130ですが、本日突然にプリントアウトが出来なくなりました。 特にはございません。

ユーザー評価:

突然すみません。
JA: 了解しました。製品名と可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: TS5130ですが、本日突然にプリントアウトが出来なくなりました。
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 特にはございません。

この度はお問合せ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応いたします。

https://cweb.canon.jp/cgi-bin/download/select-os.cgi?i_cd_pr_catg=011&i_cd_pr=4670&i_pr_search_word=&i_fl_select_pr_catg=1

上記よりプリンタードライバーの再インストールを行ってください。

そのうえで、症状がどのように変化したかを報告頂けますでしょうか?ご返答お待ちしております。

ks5533kenをはじめその他3 名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 14 日 前.
PDFをダウンロードした書類をプリントアウトしたのですがプリンターが反応しないです。
他のメールや文章は印字可能でした。
よろしくお願い致します。

かしこまりました。20時からでしたら対応可能ですがご都合いかがでしょうか?ご確認ください。

質問者: 返答済み 14 日 前.
30003;し訳ありません。本日はこれから外出の予定があります。
明日はいかがでしょうか?よろしくお願い致します。

では、明日の11時45分~12時半でいかがでしょうか?

もしくは、17時40分~18時、20時以降でしたら時間の調節は可能です。

質問者: 返答済み 13 日 前.
12362;はようございます。では、本日の11時45分からお願いできますか?
質問者: 返答済み 13 日 前.
31361;然なぜか解決いたしました。お手を煩わせてすみませんでした。
本日のお願いはキャンセルさせて頂いてもよろしいですか。
すみませんでした。

かしこまりました!では、これにて対応終了といたします。

安心リモートサポートは未実施ということで報告しておきますね。

質問者: 返答済み 13 日 前.
12377;みませんでした。貴重なお時間を頂き
本当にすみませんでした。また機会があれば是非お願い致します。