JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ITkunに今すぐ質問する
ITkun
ITkun, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 773
経験:  IT系サポート
105406645
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
ITkunがオンラインで質問受付中

ノートパソコンNX850/Lを購入しました。設定を自分でした時に、マイクロソフトアカウントを間違って妻のアカウントをつか

ユーザー評価:

ノートパソコンNX850/Lを購入しました。設定を自分でした時に、マイクロソフトアカウントを間違って妻のアカウントをつかってしまいました。購入先で初期化してもらったのですがセットアップを完了すると、妻の名前が表示されます。どうしたら良いでしょうか.
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: LAVIE  NX850/L Windows10
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: ありません。

ご質問いただきありがとうございます。
私、ITkunが対応させていただきます。

「スタート」→「設定」→「アカウント」を開いていただき、表示されているメールアドレスをご確認ください。

ご自身のものでなければ「家族とその他のユーザー」から「その他のユーザーをこのPCに追加」を選択し、ご自身のアカウントを登録してください。

登録時にアカウントを管理者に設定することが大切です。

その後パソコンを再起動し、登録したご自身のアカウントにログインを行ってください。

最初に作成しているアカウントが不要の場合には、ご自身のアカウントにログインしている状態で同じ手順を踏んでいただき、その他のユーザーから不要なアカウントを削除していただけます。

※この後、安心リモートサポートのご案内がシステムから自動的に送信されます。私からお送りしているものでは無く、ご希望の場合のみリクエストを行ってください。

ITkunをはじめその他名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中