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ITP
ITP, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 736
経験:  パソコンの基本操作およびMicrosoft Wordの操作、Accessでの簡単なデータベース構築(リレーションシップ含む)、15年以上のDTP業務(Illustrator、Photoshop、InDesign、Acrobat)
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印刷が出来ない, キャノン PRO-10S, ありません

質問者の質問

印刷が出来ない
JA: 了解しました。プリンタのメーカーと可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: キャノン PRO-10S
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: ありません
投稿: 13 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  ITP 返答済み 13 日 前.

はじめまして、お客様の回答を担当させていただきますITPと申します。どうぞよろしくお願いいたします。

お伺いしております件につきましては、お手数ではございますが、以下のURLをクリックして表示される「【インクジェットプリンター】印刷が始まらない (PIXUS PRO-10S/PRO-100S)」がご参考にならないかをご確認いただければと存じます。

https://faq.canon.jp/app/answers/detail/a_id/83083/p/1714/

お困りのところ誠に恐れ入りますが、上記についてご検討いただければ幸いです。

今回ご案内差し上げた内容について、ご不明な点がございます場合や上記に該当されず解決に至らない場合等は、お気軽にご返信ください。

質問者: 返答済み 11 日 前.
35430;しましたが出来ませんでした。
専門家:  ITP 返答済み 11 日 前.

ご返信いただく次第となり、誠に恐縮でございます。

前回ご案内いたしました内容について、該当項目の全てをご確認いただいても本件事象の解決に至らない場合は、ユーザー側のみでの対処では解決が難しい可能性も考えられます為、お困りのところ誠に恐れ入りますが、製品提供元へのご相談を検討いただければと存じます。

今回ご案内差し上げた内容について、ご不明な点がございます場合は、お気軽にご返信ください。