JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
津田に今すぐ質問する
津田
津田,
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 822
経験:  社内ITヘルプデスクとして、数々のパソコン関連の問い合わせに対応してきました
106904958
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
津田がオンラインで質問受付中

EP805AwoWiFiで接続して使っていたのですが、プロバイダーをNTTの光に変えたのでたぶんコピーができなくなった!

ユーザー評価:

EP805AwoWiFiで接続して使っていたのですが、プロバイダーをNTTの光に変えたのでたぶんコピーができなくなった!何とか助けてほしい。
JA: 了解しました。製品名と可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: EP-805Aです。
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: あまりパソコンも詳しくないので!

こんにちは!

津田と申します!

よろしくお願いします!

恐縮ながら確認をさせていただきたいのですが、お客様がしたいことは

プリントアウトではなくコピーでしょうか?

津田をはじめその他3 名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 1 月 前.
12497;ソコンのデータをエプソンのプリンターでプリントアウトしたいのですが!
たぶん、Wi-Fi環境が接続されていないのではと思います。
質問者: 返答済み 1 月 前.
12522;モートサービスはさっそくお願いします。急を要していますので。
ただ新しい光のルーターのセキュリティーのナンバーが必要と思うのですが!
その番号をどうにかすれば良いと思うのですが。

こちらにお電話いただけませんでしょうか?

こちら着信専用となっておりますので、ご了承ください。

なお、他のお客様のご予約もございますので、でれない場合もございます。

今お電話頂ければ、対応可能です。