JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ks5533kenに今すぐ質問する
ks5533ken
ks5533ken,
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 2250
経験:  IT関連管理
104620443
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
ks5533kenがオンラインで質問受付中

印刷スプーラーサービスが回復せず、PCの印刷ができません。マニュアルに従って直してみましたが、「実行中」にしても「停止」

ユーザー評価:

印刷スプーラーサービスが回復せず、PCの印刷ができません。マニュアルに従って直してみましたが、「実行中」にしても「停止」にすぐに戻ってしまいます。
JA: 了解しました。プリンタのメーカーと可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: 2台あり、どちらも同じ状況です。1台はNEC Multiwriter5750C。
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: もう一台はRichoIpsioSP4000です。

この度はお問合せ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応いたします。

まずは印刷ジョブの削除から行ってください。

https://faq.ricoh.jp/app/answers/detail/a_id/1980/~/%E5%8D%B0%E5%88%B7%E4%B8%AD%E3%81%AE%E3%82%B8%E3%83%A7%E3%83%96%E3%82%92%E5%89%8A%E9%99%A4%E3%81%99%E3%82%8B%E6%96%B9%E6%B3%95%EF%BC%88windows-vista%2F7%2F8%2F8.1%2F10%EF%BC%89/session/L2F2LzEvdGltZS8xNTcwMzM2MjA5L2dlbi8xNTcwMzM2MjA5L3NpZC9mVWpiMmZwMEhiN1dXR0V0dVd3WVl6QkpiMWtBT0NSUUl6dVJuRUFvNUZYWjlSdVFQSkxERHlLJTdFaWhidzNmd2NXXzdFN2dMR1pRZzJheFlPOU9MdWg5TEkzVW1sVzVHZkZCZXkxVkdKZyU3RW5EdVZ4WXNyNDJ6aHhBJTIxJTIx

その後、プリンタードライバーを再インストールして頂き、状態が解決したかを見てください。ご報告をお待ちしております。

ks5533kenをはじめその他名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 17 日 前.
12497;ソコンの画面から返信しました。大丈夫ですか。

恐れ入ります。遠隔操作についてですが、本日既に対応しなければならない方が大勢いらっしゃり、20時以降でしたら対応が可能です。

ご都合について確認頂けますでしょうか?

質問者: 返答済み 17 日 前.
12381;れでは、20時にお願い致します。
質問者: 返答済み 17 日 前.
30003;し訳ありません。故障が治りましたので、連絡していただく必要はございません。キャンセルをさせていただきたく存じます。すでにEmailでJust Answer様にも連絡いたしました。

かしこまりました。では、対応終了として報告させて頂きますね。

質問者: 返答済み 17 日 前.
12354;りがとうございました。