JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
テクニカルコーチに今すぐ質問する
テクニカルコーチ
テクニカルコーチ, テクニカルコーチ
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 640
経験:  Convergys(IT情報マネージメント会社)にてテクニカルコーチ, 10年以上のパソコンサポート経験
104846613
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
テクニカルコーチがオンラインで質問受付中

自動修復ができません pcの診断をしても正常に起動しません, dynabook satellite b552/f,

ユーザー評価:

自動修復ができません pcの診断をしても正常に起動しません
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: dynabook satellite b552/f
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: dynabook setellite b552/f winndows10 pro 64bit 自動修復ができません
質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
36074;問者からのリクエストをサイトが代理投稿)こんにちは。次のプレミアムサービスを希望していますが、ご提供いただけますか? サービス名:電話でのやり取り
質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
12418;う少し情報が必要な場合はその詳細をお知らせください。また別のプレミアムサービスをご提案いただければ、検討します。
質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
36074;問者からのリクエストをサイトが代理投稿)こんにちは。次のプレミアムサービスを希望していますが、ご提供いただけますか? サービス名:電話でのやり取り
質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
12418;う少し情報が必要な場合はその詳細をお知らせください。また別のプレミアムサービスをご提案いただければ、検討します。
質問をご投稿いただき誠にありがとうございます。専門家のお手配が遅れていることをお詫びいたします。引き続き専門家の手配を行なっておりますが、質問の取り下げをご希望の方はカスタマーサポート(***@******.***) まで質問の受付番号を添えてお申し付けください。
** ご注意:こちら質問上にカスタマーサポートへのメッセージをご入力いただいても対応できません。

こんにちは。長井 純と申します。パソコンのプロフェッショナルです。

質問のご投稿、誠にありがとうございます。問題を解決するには、下記の手順に従って操作してください。

1.次のリンクをクリックしてください。https://tinyurl.com/y59hl7bj2.指示に従ってください。3.コンピュータを再起動してください。それでは結果のご報告をお待ちしております。うまく行かない、または他にご不明点ございましたら補足致しますので、その旨ご返信ください。
テクニカルコーチ, テクニカルコーチ
満足したユーザー: 640
経験: Convergys(IT情報マネージメント会社)にてテクニカルコーチ, 10年以上のパソコンサポート経験
テクニカルコーチをはじめその他2 名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
何か所かやってみましたが、よくわかりません電話で対応出来ませんか?忙しくなってしまい遅くなって申し訳けありませんでした・
BOISの初期化はやってみたいと思いますが自信がありません?対応できる方法でお願いします・
金額も一緒にお知らせください・

「テクニカルコーチ長井さん」

横から失礼します。こちら対応させて頂きます

 

お客様、こちらお電話でご案内いたします。

お電話のご予約をお取りします

ただいまご予約立て込んでおりまして、16時〜はいかがでしょうか?

質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
トラブルシューティングできるようになりました・
質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
テックサポートよりお客様にこちらでご連絡をさせていただきますのでもう少々お待ちください。とあるので待っていました。やれる範囲でやってみたら、なおったみたいです。申し込んであるので、どうすればいいかわかりません。指示してください。電話をしてもらえればいいんですが?(他のこともあるので)よろしくお願いします
080-5582-4226
質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
テックサポートよりお客様にこちらでご連絡をさせていただきますのでもう少々お待ちください。とあるので、待っています。
やれる範囲でやってみたら、なおったようです。申し込んであるので、どうすればいいか指示してください。聞きたいことがので電話でお願いします。
Tel 0164-42-4226
携帯 080-5582-4226

おはようございます。

申し訳ありません。

本日と明日は対応が出来ません。

火曜の対応となってしまいます。

お聞きになりたいことを、一度こちらに箇条書きで構いませんので、記入していただけますか?

質問者: 返答済み 1 月 前.
メールのことです。アカウントの設定が最新ではありませんと出てきます。遠隔操作を申し込みしている件とメールの件に変更できませんか?を聞きたかったので、電話で対応したかったのです。 どうすればいいかわかりません。対策をお願いします