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テクニカルコーチ
テクニカルコーチ, テクニカルコーチ
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 518
経験:  Convergys(IT情報マネージメント会社)にてテクニカルコーチ, 10年以上のパソコンサポート経験
104846613
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スパムメールをブロック(受信できないように)したい。 aol.com, やっていない, 無料相談でしょうね。

質問者の質問

スパムメールをブロック(受信できないように)したい。
JA: 了解しました。お使いのメール(Gmail、Yahoo、Softbank 等)を教えていただけますか?
Customer: aol.com
JA: パソコンの再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: やっていない
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 無料相談でしょうね。
投稿: 8 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
質問者: 返答済み 8 日 前.
36074;問者からのリクエストをサイトが代理投稿)こんにちは。次のプレミアムサービスを希望していますが、ご提供いただけますか? サービス名:電話でのやり取り
質問者: 返答済み 8 日 前.
12418;う少し情報が必要な場合はその詳細をお知らせください。また別のプレミアムサービスをご提案いただければ、検討します。
質問者: 返答済み 8 日 前.
1時間ほど、離席します。
質問者: 返答済み 8 日 前.
30528;席しました。教えてください。
専門家:  Jie-mod 返答済み 7 日 前.
質問をご投稿いただき誠にありがとうございます。専門家のお手配が遅れていることをお詫びいたします。引き続き専門家の手配を行なっておりますが、質問の取り下げをご希望の方はカスタマーサポート(***@******.***) まで質問の受付番号を添えてお申し付けください。
** ご注意:こちら質問上にカスタマーサポートへのメッセージをご入力いただいても対応できません。
質問者: 返答済み 7 日 前.
20170;回の相談で、コンサルティング料を教えてください。
専門家:  テクニカルコーチ 返答済み 5 日 前.

こんにちは。長井 純と申します。パソコンのプロフェッショナルです。

専門家:  テクニカルコーチ 返答済み 5 日 前.

質問のご投稿、誠にありがとうございます。問題を解決するには、下記の手順に従って操作してください。
1.次のリンクをクリックしてください。https://tinyurl.com/y67hc7d7
2.指示に従ってください。
3.コンピュータを再起動してください。

料金については、カスタマーサポート(info@justanswer.jp)にお問い合わせください。
宜しくお願い致します。
それでは結果のご報告をお待ちしております。うまく行かない、または他にご不明点ございましたら補足致しますので、その旨ご返信ください。