JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ITPに今すぐ質問する
ITP
ITP, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 730
経験:  パソコンの基本操作およびMicrosoft Wordの操作、Accessでの簡単なデータベース構築(リレーションシップ含む)、15年以上のDTP業務(Illustrator、Photoshop、InDesign、Acrobat)
104286959
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
ITPがオンラインで質問受付中

インクジェットプリンターts8310のインクタンクを交換したところ、 自分

質問者の質問

インクジェットプリンターts8310のインクタンクを交換したところ、
JA: 了解しました。プリンタのメーカーと可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: 自分
インクジェットプリンターts8310のインクタンクを交換したところ、セットが悪いと表示されて、、インクタンクの並び順やノッチをカツチと音がするように入れたのですが、メッセージが続きます。
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 特にありません。
投稿: 10 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  ITP 返答済み 9 日 前.

はじめまして、お客様の回答を担当させていただきますITPと申します。どうぞよろしくお願いいたします。

誠に恐れ入りますが、この度お伺いしております「ts8310」について、当方にてお調べしました限りでは同製品名の確認ができませんでした為、以下、「TS8130」についてご案内いたしますことを何卒ご了承ください。

お伺いしております件につきましては、お手数ではございますが、まずは、以下のURLをクリックして表示される「【インクジェットプリンター】インクタンクを交換する (PIXUS TS8130)」がご参考にならないかをご確認いただければと存じます。

https://faq.canon.jp/app/answers/detail/a_id/92128/p/1731/

お困りのところ誠に恐れ入りますが、上記についてご検討いただければ幸いです。

今回ご案内差し上げた内容について、ご不明な点がございます場合や上記に該当されず解決に至らない場合等は、お気軽にご返信ください。