JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
rushqkに今すぐ質問する
rushqk
rushqk, ハードウェアエンジニア
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 48
経験:  AV機器開発、ソフトウェア設計
60440014
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
rushqkがオンラインで質問受付中

Win7からWin10に最近買い換えましたものです。 設置していましたらセキユーリテイ番号を尋ねてきました。

質問者の質問

win7からWin10に最近買い換えましたものです。
JA: 了解しました。製品名と可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: 設置していましたらセキユーリテイ番号を尋ねてきました。
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: その番号はどこにかいてありますか?。
投稿: 15 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  afurusawa 返答済み 15 日 前.

こんにちは、サポーターのtotoroと申します。よろしくお願いいたします。

Windows10でセキュリティコードを要求されているのですね?