JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
rushqkに今すぐ質問する
rushqk
rushqk, ハードウェアエンジニア
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 48
経験:  AV機器開発、ソフトウェア設計
60440014
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
rushqkがオンラインで質問受付中

Windows 8 アシスタント: ありがとうございます。お客様の悩みについてもう少し詳しくご説明いただけますか?

質問者の質問

windows 8
アシスタント: ありがとうございます。お客様の悩みについてもう少し詳しくご説明いただけますか?
質問者: dynabookの後reboot andselect proper boot device とでるんです
投稿: 9 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  dueprocess 返答済み 9 日 前.

ご質問ありがとうございます。

ITエンジニアです。

よろしくお願い致します。

回答致します。

HDDに故障など障害が起きている可能性が高いです。

お手数ですが、下記よりメーカーサポートにご連絡頂き、故障診断の上、修理対応依頼または買替をご検討ください。

http://dynabook.com/assistpc/techsupport/dial.htm

それではよろしくお願い致します。