JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
sytesに今すぐ質問する
sytes
sytes, ITエンジニア
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 435
105378983
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
sytesがオンラインで質問受付中

デスクトップからアイコンが消えました。 LAVIE NS750/F,

ユーザー評価:

デスクトップからアイコンが消えました。
JA: 了解しました。製品名と可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: LAVIE NS750/F
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 消える前に、何かは覚えていませんが表示を押したように思います。

ご連絡させていただきます。

こちらの件ですが、タブレットモードがオンになっている可能性がございます。

下記のページをご覧の上、タブレットモードになっているかどうか、ご確認いただけないでしょうか。

Windows 10でアプリなどのタイルが全画面に表示される場合の対処方法

https://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=020491

よろしくお願いいたします。ほかに何かご不明な点がございましたらお気軽にご質問ください。

sytesをはじめその他名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中