JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
rushqkに今すぐ質問する
rushqk
rushqk, ハードウェアエンジニア
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 48
経験:  AV機器開発、ソフトウェア設計
60440014
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
rushqkがオンラインで質問受付中

電源を入れても起動しない, UXX21A でいいですか? 電源を入れると、キーボードが光り、画面に一瞬

質問者の質問

電源を入れても起動しない
JA: 了解しました。製品名と可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: UXX21A  でいいですか?
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 電源を入れると、キーボードが光り、画面に一瞬 ASUSのロゴとIntelのロゴが出ますが、その後、OSが起動しません。BIOS画面にも行きません。
投稿: 10 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  Jie-mod 返答済み 9 日 前.
質問をご投稿いただき誠にありがとうございます。専門家のお手配が遅れていることをお詫びいたします。引き続き専門家の手配を行なっておりますが、質問の取り下げをご希望の方はカスタマーサポート(***@******.***) まで質問の受付番号を添えてお申し付けください。
** ご注意:こちら質問上にカスタマーサポートへのメッセージをご入力いただいても対応できません。
専門家:  テクニカルコーチ 返答済み 6 日 前.

こんにちは。長井 純と申します。パソコンのプロフェッショナルです。

専門家:  テクニカルコーチ 返答済み 6 日 前.

質問のご投稿、誠にありがとうございます。ご使用のオペレーティングシステムをお知らせください。例:Windows 10。

質問者: 返答済み 6 日 前.
windows10です。ASUSのサポートサイトの起動しない場合は見ています。裏蓋を開けて見た限り特に破損した部品や配線の抜けはありません。冷却ファンも回っています。
専門家:  テクニカルコーチ 返答済み 5 日 前.

了解致しました。電源ボタンを押してコンピューターを起動するとどうなってますか? F8キーを押してコンピューターをセーフモードで起動したのでしょうか?

質問者: 返答済み 5 日 前.
36215;動時の動作は最初の問合せに書いてあるとおりです。セーフモードでの起動も出来ません。
専門家:  テクニカルコーチ 返答済み 5 日 前.

了解致しました。ハードウェアコンポーネントに問題があると思います。 コンピューターの製造元にお問い合わせください。

質問者: 返答済み 5 日 前.
12399;?メーカーサポートに問合せろだとこのサポートの意味ないですね。
データを救出したいのですが、手はありますか?SSDカードは、SanDiskです。型番は帰宅後じゃないと分からないのですがHDDのように本体から外してケース等でUSBの外部ドライブになりますか?
専門家:  テクニカルコーチ 返答済み 5 日 前.

ご不便おかけし申し訳ございません。他の専門家に回答権を譲りますので、別の専門家からの対応をお待ちいただけますか。宜しくお願いいたします。