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ks5533ken
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カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 2184
経験:  IT関連管理
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機種:Vostro15 3000シリーズ, Vostro15 3000シリーズ 音声出なくなりました。

ユーザー評価:

機種:Vostro15 3000シリーズ
JA: 了解しました。製品名と可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: Vostro15 3000シリーズ 音声出なくなりました。 「システム」➡「サウンド」で「出力デバイスが見つかりません」と表示され「問題を検出しています」の表示後「問題を特定できませんでした」のと表示されます。また、「デバイスマネージャー」を開いてもサウンドに関する表示はありません。モデルナンバーですが、「よくわかりませんが、パソコンの裏の表示です。 7800107006 とサービスタグ3KZZD32の表示があります。以上、よろしくお願いいたします。
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 音声が出なくなったしばらくはデバイスマネージャーに「サウド・・・」の表示はありました。インターネットでこれを削除して電源の再投入をしましたが回復しませんでした。これらの操作を何度かしているうちにデバイスマネージャーに「サウンド・・・」の欄が表示されなくなりました。OSの再インストールを実施しましたが、先に書いた通り、デバイスマネージャー欄には「サウンド・・・」の欄は表示されません。以上。

この度はお問い合わせいただきましてありがとうございます。tsufuが対応させていただきます。

サウンドのデバイスを再インストールする方法をご案内します。

下記のぺージの対策7を実践して頂き、どのように変化したかを報告ください。宜しくお願いします。

http://jp.iobit.com/kbase/7187.html

質問者: 返答済み 9 日 前.
25552;示いただいたホームページの1~6を試行しましたが、システムのサウンドはデバイスがありません、デバイスマネージャーには「サウンド…」の表示はありません。前と何も変わりません。ただ、解決策7はデバイスマネージャーを開き操作(A)を開いても「ヘルプ」しか表示されません。ホームページのような「レガシーハードウェアの追加(L)」など「ヘルプ」以外の表示はありませんので試行できませんでした。

ご返答ありがとうございます。では、ほかの専門家が介入できるよう、回答権を放棄(オプトアウト)いたします。

回答までしばしお待ちください。

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質問者: 返答済み 6 日 前.
22238;復手順をお知らせいただきありがとうございました。手順7を進めてみたのですが、どうもレジストリを触りそうなので、知識もないので「安心サポート」にアップしました。ありがとうございました。
質問者: 返答済み 6 日 前.
12300;安心リモートサポート」でした。