JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
aobazukuに今すぐ質問する
aobazuku
aobazuku, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 32
経験:  大手特許事務所・大手外食産業の社内SEで8年間ほどユーザサポート経験(それぞれ所員、店舗スタッフ対象)があります。
106812844
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
aobazukuがオンラインで質問受付中

パソコンに電源を入れても画面が真っ暗です。 LAVIE, windous10です。

ユーザー評価:

パソコンに電源を入れても画面が真っ暗です。
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: LAVIE
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: windous10です。

お世話になります。JACUSTOMER-z9rbwv7d- が回答させて頂きます。
なお、お急ぎだとは思いますが、確認作業や本業の都合などにより、返答までにお時間をいただく場合がございますので、なにとぞご理解いただきますようにお願いいたします。

全くなにも画面に映らない状態でしょうか?

もしモニタと本体が別々でしたら接続部分と電源ランプの再確認をお願いいたします。

質問者: 返答済み 10 日 前.
12510;ウスは動きます。

画面が真っ暗でマウスが動くのを確認できるというのは、

うっすらと影形は見えるということですね?

質問者: 返答済み 10 日 前.
30011;面は真っ暗で、その上にマウスは白ではっきり動きます。

なるほどですね。

電源ボタンを長押しで切って頂き、再度電源ONしてみてほしいのですが・・・

質問者: 返答済み 10 日 前.
20170;、やってみたら、NECの画面は出ました、が、そのあとが、グルグルが、しばらく続いて、今やっと、いつもの画面が出ました。
質問者: 返答済み 10 日 前.
12381;のあと、なんか修復しています。

はい、そのまま修復をお待ちいただければ画面は表示されるかと思いますので、よろしくお願い申し上げます。

また何か不具合が出ましたらご連絡お願い致します。

aobazukuをはじめその他名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 9 日 前.
12354;りがとうございます。