JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ITPに今すぐ質問する
ITP
ITP, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 727
経験:  パソコンの基本操作およびMicrosoft Wordの操作、Accessでの簡単なデータベース構築(リレーションシップ含む)、15年以上のDTP業務(Illustrator、Photoshop、InDesign、Acrobat)
104286959
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
ITPがオンラインで質問受付中

NECのパソコンでsmartvisonが動かなくなったので、アンインストール後

質問者の質問

NECのパソコンでsmartvisonが動かなくなったので、アンインストール後 lavieアプリナビでインストールしようとしたら、エラーとなりインストールできませんでした。エラーコード0x80073d05 何が原因でしょうか?
JA: 了解しました。お使いのオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: windows10 homeです
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 型名は、PD-DA770HAR-Nです。
投稿: 10 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  ITP 返答済み 9 日 前.

はじめまして、お客様の回答を担当させていただきますITPと申します。どうぞよろしくお願いいたします。

お伺いしております件につきましては、お手数ではございますが、まずは、該当のアプリケーションの動作環境を満たしているかをご確認いただければと存じます。

上記に問題がないにもかかわらず、該当のアプリケーションがインストールできない場合は、ユーザー側のみでの対処では解決が難しい可能性も考えられます為、お困りのところ誠に恐れ入りますが、該当のアプリケーション提供元へのご相談を検討いただければと存じます。

今回ご案内差し上げた内容について、ご不明な点がございます場合は、お気軽にご返信ください。