JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ITレスキューに今すぐ質問する
ITレスキュー
ITレスキュー, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 855
経験:  オンサイトでのパソコン関連サポートに20年ほど従事しました。パソコンのトラブル診断、プリンタ、テレビの初期設定、インターネットの接続設定などをサポートしてきました。
104096908
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
ITレスキューがオンラインで質問受付中

エクセル時にライセンス認証がない製品と表示され使えません アシスタント:

ユーザー評価:

エクセル時にライセンス認証がない製品と表示され使えません
アシスタント: ありがとうございます。お客様の悩みについてもう少し詳しくご説明いただけますか?
質問者: メールアドレス、パスワードを入れてもNGになります。

はじめまして,よろしくお願いします。

下記の点を教えてください。

  • パソコンのメーカー名と型番
  • OSのバージョン(例:windows10)
  • マイクロソフトオフィスアプリのバージョン

お手数ですが,よろしくお願いします。

(当方の本業との兼ね合いや他の相談者の対応のため,返信にお時間をいただく場合があります。予めご了承ください。)

ITレスキューをはじめその他名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 13 日 前.
NEC LL750/M windows8.1 マイクロソフトのバージョンはわかりません。・・・・外出しますので続きは後程でもいいですか。
質問者: 返答済み 13 日 前.
22806;出しますがいいですか

当方も,ただいま別件対応中です。

本日夕方以降でしたら対応可能です。

質問者: 返答済み 13 日 前.
25147;りました。続きお願いします。

ご連絡ありがとうございます。

それでは,遠隔操作を行うため,下記の操作をお願いします。

下記のリンクをクリックし「同意する」をクリックします。

そして,「実行」をクリックします。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=6a2f8ef6-dc44-454d-bbae-21cafff24e6d

よろしくお願いします。

Office365を契約されますか?

応答がありませんでしたので,いったん遠隔操作を切ります。

質問者: 返答済み 12 日 前.
12456;クセル時に新しいアカウント(パスワード)が入らない

「新しいアカウント」とは,何でしょうか?

すでに持っておられたマイクロソフトアカウントとは別にアカウントを作成し,そのアカウントでOffice365の契約をされたのでしょうか?

質問者: 返答済み 12 日 前.
12399;い。エクセルを開いてログインをしたところ変更を指示されたので変更しました。

Office365を契約されますか?

もう一度,遠隔操作で診てみたいと思います。

下記のリンクをクリックし「同意する」をクリックします。

そして,「実行」をクリックします。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=a15925f7-b8dc-41e3-9460-3d01e2b3a87c

よろしくお願いします。

質問者: 返答済み 12 日 前.
12392;りあえず7日間の無料のものです。

このたびはどうもありがとうございました。

また機会がございましたら,よろしくお願いします。