JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ITPに今すぐ質問する
ITP
ITP, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 729
経験:  パソコンの基本操作およびMicrosoft Wordの操作、Accessでの簡単なデータベース構築(リレーションシップ含む)、15年以上のDTP業務(Illustrator、Photoshop、InDesign、Acrobat)
104286959
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
ITPがオンラインで質問受付中

プリンタドライバが入らない, ep-881ar, win10の64

質問者の質問

プリンタドライバが入らない
JA: 了解しました。プリンタのメーカーと可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: ep-881ar
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: win10の64
投稿: 10 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
質問者: 返答済み 10 日 前.
12510;ンションのwifiです。プリンタの接続診断はOKです。
パソコンの方にドライバをインストるする途中でプリンタを見つけられずに止まってしまう
専門家:  ITP 返答済み 10 日 前.

はじめまして、お客様の回答を担当させていただきますITPと申します。どうぞよろしくお願いいたします。

お伺いしております件につきましては、お手数ではございますが、まずは、以下のURLをクリックして表示される「無線LAN接続で、印刷できません。どうしたらよいでしょうか」がご参考にならないかをご確認いただければと存じます。必要に応じ、「接続診断ツールで解決できなかった場合」をクリックして表示されるページのご利用も検討いただければと存じます。

https://faq2.epson.jp/web/Detail.aspx?id=**********************************277324f5**********************************54a5a3345513d&kindId=-7&category=1800&categoryNot=0&word=%e5%8d%b0%e5%88%b7%e3%81%a7%e3%81%8d%e3%81%aa%e3%81%84&listNo=1&cntPerPage=15&page=1&totalCount=352&type=1&search=7&sort=99&order=2&attributeSearch=%26aid%5B183%5D%3DEP-881AR&dispNodeId=1800

お困りのところ誠に恐れ入りますが、上記についてご確認いただければ幸いです。

今回ご案内差し上げた内容について、ご不明な点がございます場合は、お気軽にご返信ください。

質問者: 返答済み 10 日 前.
12489;ライバーのインストールができない
見つかりませんとなり進めない
質問者: 返答済み 9 日 前.
12503;リンタの診断結果はok
パソコンにドライバーが入っていないので診断ツールを使おうにもプリンタを認識しない
質問者: 返答済み 9 日 前.
12424;ろしくお願いします
質問者: 返答済み 8 日 前.
28155;付ファイルのような状況でインストールが完了できない
質問者: 返答済み 8 日 前.
12414;だ解決していませんのでよろしくお願いします
専門家:  ITP 返答済み 8 日 前.

ご返信いただく次第となり、誠に恐縮でございます。

本件につきまして、前回ご案内いたしました内容をご確認いただいても解決に至らない場合は、ユーザー側のみでの対処では解決が難しい可能性も考えられます為、以下のURLをクリックして表示されるお問い合わせ窓口のご利用を検討いただければと存じます。

■お問い合わせ(電話)

https://www.epson.jp/support/info/

■お問い合わせ(メール)

https://www.epson.jp/support/info/mail/

お困りのところ誠に恐れ入りますが、上記についてご検討いただければと存じます。