JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
FIRST-SUPPORTに今すぐ質問する
FIRST-SUPPORT
FIRST-SUPPORT, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 753
経験:  訪問PCサポート
105813113
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
FIRST-SUPPORTがオンラインで質問受付中

起動時にトップページのアイコンがすべて消えてしまいました。9月の松野win10のアップデートをしてからです。またメールの

質問者の質問

起動時にトップページのアイコンがすべて消えてしまいました。9月の松野win10のアップデートをしてからです。またメールのアドレスも消えました。よきアドバイスをお願いします。
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: インスパイロン1564 win10 少し古いです。サービスタグ CWR09M!です。サポート期限は切れています。よろしくお願いします。
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 起動時になぜアイコンがすべて消える原因とメールのアドレスが消える理由、インターネットではお気に入りがすべて消えてしまいました。
投稿: 16 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  FIRST-SUPPORT 返答済み 16 日 前.

お客様のご質問への回答を担当させていただきますTAKEUCHIと申します。宜しくお願いいたします。わかりやすい回答を心がけておりますが、ご不明な点や説明が抜けてしまった点などございましたらお気兼ねなくご質問ください。・・・・・いくつかご質問をさせて頂くこともございます。解決のためにご協力の程、お願いいたします。※個人情報などはこちらに記載しないようにご注意願います・・・・・

デスクトップ上で右クリックして

「表示」-「デスクトップアイコンの表示」のチェックは入っておりますでしょうか?

・・・・・

またこちらを行ってみてください

https://pc-karuma.net/windows10-switch-local-account-from-microsoft-account/