JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ITPに今すぐ質問する
ITP
ITP, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 744
経験:  パソコンの基本操作およびMicrosoft Wordの操作、Accessでの簡単なデータベース構築(リレーションシップ含む)、15年以上のDTP業務(Illustrator、Photoshop、InDesign、Acrobat)
104286959
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
ITPがオンラインで質問受付中

ノ-トパソコンですが電源を入れてスタートしてパスワードを入れる画面から出ますが、パスワードを入れてエンターを押すと青い画

質問者の質問

ノ-トパソコンですが電源を入れてスタートしてパスワードを入れる画面から出ますが、パスワードを入れてエンターを押すと青い画面になりお互かなくなっています。カーソルだけ見えています。どうしたらよいでしょうか。
JA: 了解しました。お使いのオペレーティングシステム(例:Windows 10、MacOS Mojave)を教えていただけますか?
Customer: 10です。
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: ワイファイかんきょうがないところで起動したらこうなりました
投稿: 18 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  ITP 返答済み 18 日 前.

はじめまして、お客様の回答を担当させていただきますITPと申します。どうぞよろしくお願いいたします。

お伺いしております件につきましては、お手数ではございますが、以下のURLをクリックして表示される「ブルー スクリーン エラーのトラブルシューティング」がご参考にならないかをご確認いただければと存じます。

https://support.microsoft.com/ja-jp/help/14238/windows-10-troubleshoot-blue-screen-errors

お困りのところ誠に恐れ入りますが、上記についてご検討いただければ幸いです。

今回ご案内差し上げた内容について、ご不明な点がございます場合や上記に該当されず解決に至らない場合等は、お気軽にご返信ください。